主婦でも作れるクレジットカード

主婦でもクレジットカードって作れるのでしょうか?ココで言っているのは、旦那の持っているクレジットカードの家族カードということではなくて、主婦が自分でクレジットカードを持てるかどうかという話です。

主婦もクレジットカードでネットショッピングとかしてもいいと思いませんか?

旦那はしょっちゅう飲みに行って帰ってくるのに、自分だけ家事に専念しているのなんてつまらないです。多少自分のためにお金を使ってもバチはあたりませんよね。

普段からなるべく安いスーパーをハシゴしています。わざわざ安いスーパーにいくために時間をかけて移動するのは馬鹿馬鹿しいという話もありますけど、多少時間を使っても、チラシを見て安い所に行きますよ。

「今日の特売品」めぐりです。何店も回るのは確かに大変なので、多くても3店くらいですけど。気をつけなければ行けないのは、特売品以外の商品も買わないようにすることですよね。あとは献立にもよるので難しいですが、あれもこれも手をだすと節約できなくなってしまいます。

こうして節約しているのだから、時々自分のためにお金を使ってもいいと思うんです。いいですよね?休みらしい休みだって無いですし。旦那は休日があるからいいですけど、主婦なんて休日だって掃除洗濯、食事の準備と仕事はあるんですよ。

うん、絶対にちょっとくらい自分にお金をつかっても良いはずです。

とは言え、主婦が自分の名義で簡単にクレジットカードが作れるとも思えませんので、調べてみました。クレジットカード 主婦でも作れるの?

どうやら主婦でも作れるクレジットカードはあるようでして、代表格が三井住友VISAアミティエカードなんだそうです。

実はこの三井住友VISAアミティエカードは主婦でも作れるカードということではなくて、女性専用のカードらしいです。主婦でなくても、女性なら18歳以上で作ることができるそうです。

そういう条件なのであれば、審査も通りやすい気がします。

いいですね~。家事が一段落した昼下がりに、ネットショッピングを楽しんでいる姿を想像するとニンマリしてしまいます。これまではネット上でもウィンドウショッピングでしたが、たまには実際に買ってみようと思います。楽しみです。

とまぁ、まずは審査に通らないとですね。頑張ります!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です